逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

逢坂良太関連のグッズの為なら何処だって買いに行く。

買ってきましたぁ。

一つ一つ紹介していきまーす。

まずはバンプレアイマスク。

一店舗目の百均に無く、二店舗目でゲット。
これ店員さんに渡す時ほんとにめちゃくちゃ恥ずかしかったですw

次は逢坂印鑑。

アイマスク買ったなら印鑑欲しいという事で買いました。印鑑はどこ行っても無くて、文房具屋にも行っても無く、結局文房具屋とダイソーを五店舗回り、五店舗目でゲット。疲れたー。
でもこれ『あ』の所にあったので『おおさか』では無く『あいさか』、、、でもほかの所を回る時間などなく仕方ない、、、。

最後はヤクルト。

これは逢坂印鑑を探してる時にセブンによって買いました。これは美味しくて好きです。脂肪0なので身体に優しい😌😌これをオススメする逢坂さんの女子力侮れない、、、。


家に帰って気づいたのですが、逢坂付箋を買うのを忘れてました(笑笑)
逢坂付箋、どこにもないんですよね😱
また探してみるか、、、

【追加情報】
逢坂付箋、メルカリで買いましたw