逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

ゆーたく祭in福岡 夜の部 レポ (ほぼ感想)

ゆーたく祭から1週間経ってしまいました、、、ゆーたく祭終わってからすぐに書きたかったけどテストやらで1週間も遅れましたw

 

まず始まる前。会場までお江戸聞きながら精神を落ち着かせてました😇

そして無事に会場到着!

一緒に行ってくれるフォロワーさんとも無事合流ー

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866193632490995712

相変わらずコミュ障発動w

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866196858078584832 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866197452512051200

まずはお花やお手紙を出してきました😇😇

始まる前からこんなに緊張w

ここで後で気づいたのですが逢坂良太の名前が『逢阪良太』になってる事が判明。ちゃんと調べておけよ~。

時間も無かったので物販は後にし、ステージへ。

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866198548269772802

思ったよりも近くてびっくり。写真ではわからんと思うけど、顔が見えるんですよ!!!

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866200974347587584

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866201768450965504

思いっきりテンション上がってますねwなんたって人生初りょーちんですよ。テンション上がらない訳ーw

 

でわここからはレポも加えて、、、

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866244622892228609

ここで付け加えると、

衣装はあんちゃんず。後ろには『味自慢』と書かれる。前には『激ウマ濃厚スープ』と書かれてました。横側には『こだわり』とか『大人気ラーメン』とか。

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866245058751733760

これ少し間違えてて、6を出したらドラゴンを召喚してしまうんですよ。6出したらアカンのですよ。なのに6を出してしまって隣の代永さんと固まると言うw

で、逢坂さんのターンの時にに江口さんと内田さんはトイレをしに一旦退場しちゃって逢坂さんは『せめて俺のターンが終わってから行けよ』と可愛く文句言っておりましたよ。カワイイ オオサカリョウタ カワイイ

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866246063673364482

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866246615153098760

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866247426293641218

スゴロク中の逢坂良太の様子。

これね、逢坂さんのターンになったら可愛く投げるんですよ、スゴロク。私の席の近くの人が逢坂さんのターンになる度に『逢坂くんー♡』と言ってましたが、声には出さなかったけど激しく同意してました。それぐらい可愛かったんですよオオサカリョウタ-♡

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866247840393183233

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866248915049357313

↑この2つはね、滅多にファンサービスしない逢坂良太が(超失礼)ファンサービスをした瞬間ですよ。もう皆さんわかってる通り、今回めっちゃ機嫌良かったですw

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866252139680509953

ドラゴンを召喚してしまい、ドラゴンに村をやられてしまいました。なので罰ゲーム。

昼の部ではドラゴンに勝ったらしいので、罰ゲームは無かったらしい、、、。

ということで夜の部だけ特別サービス。

逢坂良太は安定というか最高というか神というか、、、逢坂さんが言った時だけ良い意味の悲鳴がヤバかった。みんなテンションMAXでしたよ。

私個人的には小野さんと江口さんヤバかった。勿論逢坂さんが一番ヤバかった(物凄く良い意味で)

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866249531997904898

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866269265401323520

これね、態度悪いと思ったでしょ?鼻はね、そんなに掻いた訳じゃ無いですよ。時々ニコ生とかでもやってるじゃん?あんな感じ。態度悪くないですからね。私の書き方が悪い、うん。

客席を見ないのは逢坂さんらしくて好き。

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866250145817477122

ニコッとした感じは雑誌とかでみるあのお顔。手も可愛く振ってたんじゃー。

ここで物凄くハッキリ顔が見れて私大号泣。ペンライト抱えながら誰にも分からないように泣いてましたwww

ここ、『江口さんと~』と書いてますが違います。詳しくは内田さんと代永さんがいちゃいちゃしてる際に上から逢坂さんが包み込んだ感じで抱きしめてたんです。嘘書いてごめんなさい。ほんとに感動して記憶が曖昧なんですわ。

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866274140256260098

ほんとにノリが良かった。逢坂さんがこんなにテンション上がって(?)るイベントに行けてわしは幸せ。もう死んでもいいよ。うん。

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866250686043873281

最後はめっちゃ上の方(客席の)を見ながら退場。私大号泣。もっと逢坂さんを拝みたかったw

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866293214268891137

↑テンション上がりながらホテルでツイートw

そしてホテルでパンフ開封会ー、逢坂さん素敵すぎてホテルで悶絶w

 

https://mobile.twitter.com/ouhana_0625/status/866571392224862208

次の日、逢坂良太の余韻に浸りながら高知に帰還。

 

このイベントで私は

逢坂良太は実在した。

・本物は写真の何十倍もかっこよかった。

・逢坂さんの肌&手は生で見ても綺麗。

を学びました テッテレー

 

もう既に逢坂良太に会いたい。やっぱり私には逢坂良太しかいないですw

長くなってしまったのでこの辺でー、また行きたいなぁ。