読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

逢坂良太に恋した逢坂みう(´^p^`)

今回は私が逢坂良太推しになるまでの経緯を…

 

もーっと私の歴史(笑)を辿ると最初はakb48にハマってた(´^p^`)今は冷めたけどw

 

元々は福山潤さんが好きでした。おそ松さんからなんだけどね。

いやー、おそ松さんは私のオタク人生が始まったアニメでも有るんですよ。前からけいおんとかラブライブは見てたんですけど(笑)

おそ松さんは狂ったように何回も同じ回を見てました💦

一松が好きで何回も一松のボイス聞く度に『良い声ですな』って思っててそしたらいつの間にやら福山潤様にですね、恋しちゃったんですよw

それから福山さんが出てるアニメ見だしてと同時に自分の中でトド松ブームが到来!なんとそこで入野自由さんにも恋しちゃったんですよ!!トド松は声から好きになったんです。

それから入野自由さんと福山潤さん同時に恋したまま『暗殺教室』の二期を見たんです。磯貝くんは私と苗字が一緒で気になってはいたんですよ(←いきなり本名公開w)そしたら『私磯貝くん好きだから』と名前も知らない磯貝くんの声優も好きと言い張ってました。なんと!この時逢坂良太と言う名前も知らなかったw

その後に逢坂良太が出てる『暗殺教室』のイベントDVDを見たんすよ。逢坂良太見ながら『ヘェ〜こんな顔してるのかー21歳ぐらいかなぁ』とか思いながら(当時逢坂良太29歳)

そして入野自由福山潤そして当時は名前を知らなかった逢坂良太を好きと言い、5ヶ月後…8月の逢坂良太の誕生日に手紙を書いてました。その時逢坂くんの画像見ながら作業しました。まだ恋してません。そのまま時が経ち8月中盤急に、急にですよ!?!?『はぁ…逢坂良太って声も顔もかっこいいよなぁ』って思い始めたんすよ!!!それから9月まで逢坂良太の事しか考えられなくなり…9月にようやく気づきました。

_人人人人人人人人_

> 逢坂良太に恋した <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

原因の一つとして上げるなら逢坂良太の誕生日なんだから逢坂さんの声聞かないとって思ってた『トゥルティンアンテナ』を聞き続けたからでしょうw

本当に好きになるのがいきなり過ぎて自分でもビックリでしたw

 

それからは私の人生逢坂良太色に染まってますよ。

アニメよりも逢坂良太逢坂良太の声が精神安定剤。そんな事を周りに言ってたら周りに人がいなくなってましたw ほんとに気づかないうちに周りに誰もになくなってましたよw

 

そっからTwitter初めて2ちゃんで叩かれて、『無断転載、無断転載』うるさいヤツらに絡まれて…今に至ってますw

 

そうそう、逢坂良太に人生を捧げてしまって変わったことが有ったわ。

今まで好きだった乙女系アニメが全く見れなくなりました。逢坂くんとアレな噂が立ってる女性声優が出てるアニメは避けたりして自分の中で逢坂良太ライフ楽しんでますw

 

まぁ基本浮気性なんですけど逢坂くんには一生ハマってそうw まだまだ飽きないw 逢坂くんのキャラソンは1000回以上は全部聞いてるしw 

 

これからも逢坂良太にはいっぱいお世話になりそうです。