逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

私的逢坂良太顔分析

『おいおい、逢坂良太は声優だぞ』、『声優さんは顔じゃ無いでしょ』充分理解しております。でも今回だけは顔分析させて下さい。

 

私は逢坂良太のイケメンボイスに惚れました。歌声と地声なんでドストライクです。でも逢坂くんの事を知っていくうちに『なにこの人。声もカッコイイのに顔もカッコイイじゃねーか💓』と思うように…w 勿論逢坂くんが声優ってことは理解しております。声優は声だと分かってます。でも童顔なあのお顔は私のタイプなんですよ。

 

前置きが長くなりました💦ではいきます(´∀`*)ウフフ

 

【全体的】福くん似の童顔。

【目】奥二重。たまに片方だけ二重になる。アンチからは『睨んでる』と勘違いされる。

【眉】平行。濃い。最近は少し細くなったような?

【鼻】高い。デカくもなく、小さくもない丁度良い鼻。

【口】少し薄い。色はうっすいピンク。

【歯】ガチャガチャ。

【髪型】最近はもみ上げの量が多い。髪を切る時は一気に切るため、雰囲気が変わる。昔は茶色に染めていた。個人的には2016年の8月辺りの髪型がすき。

【肌】白い。画面越しでも分かる位タマゴ肌。洗顔を使うと逆に肌がカサカサになるらしい。

 

【結論】逢坂良太は完璧。

 

以上!『私的逢坂良太顔分析』でした😆

 

おまけ

【手】びっくりする程綺麗。指先まで綺麗。