逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

私の逢坂くんへの愛情ってそんなに過激?

金曜日の夜、夜中のテンションで書いてみる。

※夜中のテンションなので温かい目で見てくださいね、

 

良く私は『逢坂くん、逢坂くんうるさい』とか『愛情が過激すぎる。』など言われます。

2ちゃんやTwitterでもかなり言われました💦

 

正直言って私ってそんなにですかねー?確かに逢坂くんがいなくなったら私の生き甲斐が無くなりますけどw

 

Twitterで『逢坂くんがあなたと結婚出来るわけないでしょ、馬鹿なの』と言われました。逢坂くんと結婚したいって言ってましたけどほんとに出来るとは思ってないし、逢坂くんのタイプである『お姉さんっぽい』感じじゃ無いですから無理なんすよ。でも好きな人と結婚したいというのはみんな思ってる事じゃないですか。私の場合は芸能人ってだけであって普通の人と変わらないと思うんすよ。

 

逢坂くんについて色々調べまくって可愛いところやカッコいいところはいっぱい知ってます。そこも過激と言われた原因だと思いますけど好きな人のことをしらべるのは普通じゃないですか。

 

まぁ結論を言うと

逢坂くんみたいなイケボで可愛くてイケメンな人はいないということですね!(←全然結論になってないw)

 

…逢坂みうの事キモいと思いますけど今後も逢坂くんについて熱く語るので温かい目で見てくださいね。