逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

カレンダ❗️❗️〜逢坂市立花江学園radio〜

今日、〜逢坂市立花江学園radio〜のスクールカレンダーをお迎えに上がりましたよ。f:id:ouhana_0625:20170317020743j:image

 何なんこれ💓💓二人共天使なんですけど👼👼まじ人間国宝だわ👦🏻👦🏻

 

今年受験なんですけど、逢花カレンダーのお陰でなんとか乗り越えられそうですw

 

どの月も最高だったんですけど、個人的には4&5月と8&9月が最高に好きでした💓

 

逢坂良太

逢坂クラスタからして4&5月のあの顔は破壊力有るわ(褒め言葉)。三十路であんな天使見た事ないっすよ。8&9月は逢坂くん単体だったんすよ。あのめっちゃ笑顔でも無く、かと言って笑ってない訳でもない感じの顔で私のホーム画面になりました👏👏👏

本人は自分で笑うのが苦手って言ってた。確かに雑誌とかでめっちゃ笑顔の逢坂くん見た事ないなぁ。でも逢坂ファンの私はあの顔がとんでもなくすきなんです。

 

花江夏樹

安定の天使さんでした👼本当にあの笑顔は反則ですよ💓💓妹と2人で『この写真は目が開いてる!!』ってずっと言ってたw花江さんに失礼過ぎw

なんか花江さん若返ったような…?気のせい?

やっぱり逢坂くんの相方は花江さん、あなたしかいないですよ。もう結婚しちゃえよ。逢花尊いわ。

 

本当に素晴らし過ぎるスクールカレンダーでした。4月から使うのが楽しみ過ぎる🌟🌟🌟

 

【おまけ】 

f:id:ouhana_0625:20170317021951j:image

案の定、逢坂良太コーナーの仲間入りを果たした逢花カレンダーだったのであった。