読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逢坂みう

〜主に逢坂良太くんについて〜逢坂良太のオタクやってます✌︎

逢坂良太に恋した逢坂みう(´^p^`)

今回は私が逢坂良太推しになるまでの経緯を… もーっと私の歴史(笑)を辿ると最初はakb48にハマってた(´^p^`)今は冷めたけどw 元々は福山潤さんが好きでした。おそ松さんからなんだけどね。 いやー、おそ松さんは私のオタク人生が始まったアニメでも有るんで…

私的逢坂良太顔分析

『おいおい、逢坂良太は声優だぞ』、『声優さんは顔じゃ無いでしょ』充分理解しております。でも今回だけは顔分析させて下さい。 私は逢坂良太のイケメンボイスに惚れました。歌声と地声なんでドストライクです。でも逢坂くんの事を知っていくうちに『なにこ…

私の逢坂くんへの愛情ってそんなに過激?

金曜日の夜、夜中のテンションで書いてみる。 ※夜中のテンションなので温かい目で見てくださいね、 良く私は『逢坂くん、逢坂くんうるさい』とか『愛情が過激すぎる。』など言われます。 2ちゃんやTwitterでもかなり言われました 正直言って私ってそんなにで…

カレンダ❗️❗️〜逢坂市立花江学園radio〜

今日、〜逢坂市立花江学園radio〜のスクールカレンダーをお迎えに上がりましたよ。 何なんこれ二人共天使なんですけどまじ人間国宝だわ 今年受験なんですけど、逢花カレンダーのお陰でなんとか乗り越えられそうですw どの月も最高だったんですけど、個人的に…

〜ブログ再開設のお知らせ〜

逢坂みうです! 前のブログ消してこっちで再開設する事に致しましたー。 前のように逢坂くんの事を書きます💓💓 よろしくですです🙏🙏🙏